嫌な足の臭いは、ラポマインで解消できました

足の臭いは男性だけかと思っていたのですが、違うのですね。
私は毎日素足にストッキングを履き、職場に行っています。

8時間労働を終え自宅に帰ってきて、脱いだストッキングの指部分の臭いをかいでみました。
そしたら凄く臭くて、ショックを受けました。臭いを例えて言うなら、イチョウの実に酢を振り掛けた感じでしょうか。ツンとした、とても嫌な臭いがしました。

もしかしたらパンプスも臭うかもしれないと思い、玄関に行き臭いを嗅いでみました。
ストッキングほど強烈ではありませんでしたが、やはりツンとした嫌な臭いがしました。

これでは女性失格だと思い、急いでネットで足の臭いを消臭してくれるアイテムを検索しました。
そしたら「ラポマイン」に、辿り着きました。

イソプロピルメチルフェノールと柿渋エキスが配合されているので、消臭力は強力だと思いました。更に90日間の返金保証も付いているので安心だと思い、試しに1本購入してみる事にしました。

朝出かける少し前にラポマインを指先に適量取り、足全体と指の間に優しく刷り込むように塗りました。瑞々しいテクスチャーでとても伸びがよく、サラッとした使用感が気に入りました。

それからストッキングを履いて、会社に行きました。
勤務を終え自宅に帰ってきて、恐る恐る自分の脱いだストッキングの臭いを嗅いでみたら、「あれ?」あのツンとした嫌な臭いがあまりしませんでした。
「ラポマインは良いかも!」と思い、その後も毎日使用を続けました。

使用して1ヶ月程したら酷かった足やパンプスの臭いが、全く気にならなくなったので凄く嬉しかったです。

今までは足指の間がじめじめしていて気持ちが悪かったのですが、ラポマインを使用するようになってからは、サラサラとした状態に変化してくれました。

手の平サイズなのでバックに入れて持ち運びも便利ですし、先端がポンプ式なので最後の一滴まで衛生的に使用できるのが、良いですね。これからもリピートして行くつもりです。

関連する記事:足汗と足のニオイを改善させる方法

2015年6月12日 嫌な足の臭いは、ラポマインで解消できました はコメントを受け付けていません。 足汗と臭い